FC2ブログ

重点目標の見回り・チェックの報告【2月】

今回の見回りチェックポイントは
重機の車外と車内の清掃チェック  でした。
推進委員は、小松地工場の小笠原主任、補佐人は運送課の田中君でした。

無題

今回の見回りでは、車内を土足禁止にしている車両について意見がありました。
現場によっては足元の悪いところがあるので、車内をきれいに保つため作業に使用する靴をケースに入れておき、運転する時は別の靴を使用する運転手が多いです。
安全第一で運転の妨げにならないように、運転席側にくつ置きケースを置かないこと、サンダルでの運転は禁止することを決定しました。

次回の推進委員は浜原チップ工場の岡さん、補佐人は運送課の日向さんです。
チェックポイントは 工場内の整理整頓と危険個所のチェック  です。

よろしくお願いします(^O^)

重点目標の見回り・チェックの報告【1月】

1月の重点目標は
整理整頓と清掃状況のチェック  でした。
推進委員は運送課の白須君、補佐人は小松地工場整備担当の亀山君でした。



「後で片づけよう」と放置していて忘れることが多いようです。
必要な物は所定の位置に、必要ない物は分別してゴミ箱へ捨てるよう徹底しましょう。

2月の重点目標は
重機の車外車内の清掃チェック  です。
推進委員は小松地工場の小笠原主任、補佐人は運送課の田中君です。

よろしくお願いします(^O^)

重点目標の見回り・チェックの報告【12月】

12月の見回りチェックポイントは。。。
清掃状況のチェック  でした。
推進委員は営業部 園山課長、補佐人は運送課の森下君でした。



ほこりについて二箇所指摘がありました。
ほこりを防ぐために覆うというのは基本的な事なので、早急に対応してもらいたいと思います。

来月の推進委員は運送課の白須君。補佐人は小松地工場 整備の亀山君です
見まわりのチェックポイントは、『整理整頓と清掃状況のチェック』です。
よろしくお願いします。

亀山君は初めての補佐人。
先輩である白須君、しっかり指導をしながらの見まわりをお願いしますっ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR