現場からの景色

今日はと~~~っても良いお天気です
明後日から12月になるとは思えないほどの温かさ!
ポカポカ陽気に誘われて・・・と、なりかかっていたところに担当にメールが届きました

見てみると。。ただ今出雲市多伎町小田の「多伎朝山道路」の現場で作業している杉谷さんから

天気が良いので現場から見える風景を撮ってみました。出雲ドーム、漁船、わかりますか?・・・という内容。

瞬時に目が覚めましたよ昔流行った『ウォーリーを探せ!』を思い出しちゃいました
さて。。。
出雲ドーム、漁船・・・を探せ~~!!
NCM_0013-1-1-1.jpg

見つかりましたか

NCM_0012-1.jpg

下の写真のほうがわかりやすいかもしれませんね。
どうしても見つからない方はご連絡ください(笑)

杉谷さん ネタをありがとうございました~
またお待ちしています
他の社員の方も写真だけでもいいですのでお寄せくださいませ
あ!社長見ていらっしゃいましたらぜひぜひよろしくお願いします

皆さまお待ちしています~~


『キララ多伎』の『海鮮タコ焼き』大好きっ@担当
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR