かなり嬉しかった話(^。^)y-.。o○

今日は、会社のご近所の方からお聞きした話をご紹介します

娘さんが二人目のお産で、上のお坊ちゃんを連れて里帰りされていた時のこと。

「うちの孫は、緑化さんの緑の大型トラックを見ると、とても興奮して手を振るんですよ。
特に後ろに機械が付いたトラックが通るとそれは嬉しそうで!
毎日毎日外でトラックを待っていたら、運転手さんも手を振ってくださって孫がとても喜んでいたんですよ
お仕事中なのに気を遣わせてしまって申し訳なかったですよ。」


・・・とおっしゃってくださいました。

うわうちの運転手、やるじゃん~…と思わず嬉しくなりました
ちなみにお孫ちゃんのテンションが一番上がるトラックはこのタイプです



事実確認をすべく、運送課の日向課長にこの話をしたところ、やはり手を振ってくれていたとのこと。
さすがです
とても喜んでおられましたよと伝えると嬉しそうな表情でした

弊社のある地域はまだ道路改良の真っ最中で、狭い個所が何か所かあります。
大型車が頻繁に通ることにより、地元の方々にはご迷惑をおかけすることが多いと思っていた中、このようなほほえましいお話を伺い、こちらが感謝です
他にも「山興さんの運転手さんは、運転マナーがいいですね」というお言葉をいただいたこともあります。
お褒めの言葉をいただくと、励みになります!ありがとうございます

地域に貢献できるよう、また、このようなお褒めの言葉やお叱りの言葉をしっかり言っていただける会社でありたいと思った担当でした(#^.^#)

p.s.
このお孫ちゃん、また来週からこちらに来られるようです。
トラックが通るのを楽しみにしてくれていればいいのですが
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR