カーブミラー設置!(^^)!

今日は事業部長の吉田で~す。
やっと春らしくなってきたので冬眠から覚めて動き出しました

…というのも、この度県道美郷大森線(186号)道路改良によって、今まで狭かった道路が広く見違えるように綺麗になりました。毎日の通勤が楽々

しかしよいこともあれば悪いこともあるで、結構なスピードで往来する車が増えました
そこで、本社出入り口に交通事故防止のためカーブミラーを設置することにしました。

社員数名の協力を得て、3月29日に穴掘りを開始。掘りはじめてすぐに岩盤に当たり、心がくじけそうになりながらもブレーカーを用いて掘削、やっとの思いで目的の深さまで掘り支柱を埋めてコンクリートを流し込み完了しました。

3月30日ミラーを取り付け角度調整。ミラーを磨いてよく見えると悦になりました(^.^)
会社の前で事故は嫌ですからね。みなさんスピードの出し過ぎには注意しましょう(*^^)v

以下、作業の様子です。




P1020026.jpg

P1020029.jpg

P1020030.jpg

P1020033.jpg

P1020034.jpg

P1020037.jpg

*****************************************************

吉田部長 ありがとうございました(^.^)

弊社にいらっしゃる機会がありましたら、会社門扉前のカーブミラーを是非ご覧ください。
みんなの苦労の跡が見えると思われます

作業をされた従業員の皆さん!お疲れ様でした~(#^.^#)


13年間無事故無違反ゴールド免許証@担当
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR