6月1日のイベント情報その①

久々のアップです(^_^;)
いいお天気が続いていますね。
おかげさまで草も伸び放題です\(◎o◎)/!

昨年から行っております「恵みの森整備事業」
今年も6月1日土曜日に開催します
今年は例年と違い、午前中の地域奉仕作業から社員の家族も一緒に参加していただくことになっています。
午後からは家族の皆さんに工場見学をしていただき、普段どのような仕事をしているのかを見ていただきます。
あまり見ることのない特殊な機械や重機に乗って写真撮影など、色々な催しを企画しています。
昨年同様生ビールとバーベキューもあります(#^.^#)
今から楽しみな担当です

…あ、もちろん皆さんに楽しんでもらうのが楽しみなんですよ!
決してバーベキューではありません…

前置きが長くなりましたが、その際のイベントの一環として子供さん達にプランターに花苗を植えていただいてそれを構内のあちこちに配置する予定です。
毎日社員が通る階段の横にお花が欲しいなーという意見がでまして、下準備をしました。

まずビフォー!こんな感じです。



とてもいい笑顔で頑張ってます(爆)
CIMG0752.jpg

ほぼ完成~
CIMG0754.jpg

当日きれいに飾られるのが楽しみです
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR