研修旅行に行ってきました(3日目)ラスト!

最終日3日目は、太宰府天満宮、九州国立博物館へ行きました。
飛梅伝説で有名な梅の木です。
詳しくはこちらでご確認ください wiki

DSCF2133.jpg

こちらでも集合写真を撮りましたが、お買い物に夢中でうつっていない人が数名。。。(笑)


みんなでいただく最後の食事、博多:芙蓉さんでもつ鍋をいただきました。
もつが食べられない私は水炊きで(#^.^#)
幹事の特権をしっかり使わせていただきわがまま言わせていただきました。
ごめんなさいー!
乾杯の音頭は吉田部長
DSCF2136.jpg

最後の〆のご挨拶中の河村社長
長旅、お疲れ様でした!とっても楽しい旅行でした(#^.^#)
DSCF3761.jpg

…からのー!番外編(^O^)

DSCF3693.jpg

DSCF3692.jpg

仕事をするときは一生懸命仕事をして、遊ぶときにはしっかり遊ぶ!
来年も楽しい旅行ができるように、一生懸命お仕事頑張りましょう(^O^)

つたない文章で失礼しました 最後まで読んでくださりありがとうございました(#^.^#)

                           山興緑化みどり会 会長 木川裕美
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR