工場内敷地造成工事、完了!(^^)!

7月より行っておりました敷地造成工事が終了しました。
埋め立て等基礎工事は社員が時間を見つけてボチボチやりました。
・・・と言っても完成度が高いと思いませんか???(^O^)

Before!



そして途中!!
DSCF3771.jpg

DSCF0135.jpg

アスファルト舗装をしていただきました。
こちらはさすがに我流では無理なので、舗装のプロにお願いいたしました。

そして、Afterはこちら!(^^)!
DSCF0140.jpg

今までは荷積みのトラックが集中した際に、運送会社様にお待ちいただくなどご不便をおかけしていました。この造成により改善されると思われます。
作業をされた皆さん、お疲れ様でした(^O^)
舗装をしていただいた東幸建設様、お世話になりました


アスファルトがやわらかいうちに足跡をつけたかった…@きがわ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR