会議室増築中(^.^)~途中経過~

ただ今会社の横に会議室を増築中です。
本社社屋とつながります。



DSCF3814_20131026093513e45.jpg

DSCF3815_20131026093517f9a.jpg

DSCF3825_201310260935210d5.jpg

DSCF3827.jpg

DSCF3829_20131026093635f28.jpg

棟上げの日(^O^)

DSCF3851_20131026093731b0f.jpg

DSCF3853_20131026093735b1d.jpg

DSCF3866.jpg

DSCF3867.jpg

あっという間に組み立てられました。
これからどんな風に出来上がっていくかとても楽しみです。

約45名が座れて、会議や勉強会ができるスペースができます。
エコアクション21の取り組みを始めてから社員全員で勉強会をしたり講師をお招きしてお話を聞いたりすることが多くなりました。
その時にみんながきちんと勉強できるようにと社長の提案で会議室を増築することとなりました。
ありがたいことです。
今年の当社の目標は「スキルアップ」!
せっかく素晴らしい空間を作っていただくのですから、社員みんながスキルアップできるような勉強会を増やしてしっかり活用していきたいと思います。

また完成しましたらこちらでご報告したいと思います。


        スキルアップするために勉強中&体重もアップ中@担当
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR