会議室が完成しました!(^^)!

10月より工事が始まりました会議室の増築工事が終わり引き渡しになりました(^.^)
ステキな会議室が完成しました。
とても広くて設備が整っています。今まで事務所でぎゅうぎゅうで話し合いや勉強会を行っていましたが、これで集中して勉強することができますね(*^^)v

DSCF3920.jpg



DSCF3919.jpg

こけら落としは今月のエコアクション21実行委員会でした。
なんだかみんな落ち着かない??(笑)
CIMG1224.jpg

CIMG1223.jpg

私の個人的な希望としては、いろんな分野の専門の方をお呼びしてセミナーをしていただけたらなと思っています。計画をしてお願いしていきたいと思っています。
せっかくある会議室です。しっかり有効活用していきたいと思います(^O^)

                          すでに色々目論んでいる(笑)@担当(#^.^#)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR