FC2ブログ

突撃インタビュー【その1】

当社には「エコアクション21実行委員会」があります。毎月見回りの重点目標を設定し、それに基づいて実行委員が社員一名を補佐人に指名して、月に2度社内の見回りを行っています。

先月補佐人に指名された当社で一番若い熊谷洋也君にインタビューをしました!

**********************************

*どんな仕事をしていますか?

A:堆肥や法面緑化基盤材の梱包機の操作をしています。
  あと、資材の在庫管理もしています。


*仕事にやりがいを感じていますか?

A:やりがいを感じています!


*仕事をするうえで大切にしていること、こだわっていること、心掛けていることは何ですか?

A:間違いなどないように確認をしっかりすることです。


*入社時の自分と比べて一番変化したこと(意識やスキル)は何ですか?

A:ごみの分別をするようになったことと、こまめに掃除をするようになったことです。


*休みの日は何をして過ごしていますか?7

A:読書・ゲーム・家の手伝いです。


*仕事においての今後の目標は何ですか?

A:整理整頓の継続です。


*リフレッシュ方法を教えてください。

A:読書とゲームです!

**********************************

高校を卒業し、わが社へ来た熊谷君。一番若いですが、来月で6年目に突入します!
まじめでコツコツ仕事をこなしていきます。ニックネームは「くまちゃん」。
エコアクションで行っている掃除やゴミの分別がしっかり身についているようで嬉しい限りです(*^^)v

今、出荷のピークを迎えており、毎日頑張ってくれています。
多忙期が終わったらしっかりリフレッシュしてくださいねー!


(働くくまちゃん!)↓↓↓

DSCF4055-1.jpg
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR