かわいいお客様♪

2014.9.16
とーーっても可愛いお客様がいらっしゃいました。
ただ今選挙活動真っ最中の島根県のゆるきゃら「しまねっこ」(^O^)
投票のお願いに当社にお越しくださいましたー!(^^)!
担当をはじめ社員一同わくわくわくわく
噂を聞いて駆けつけてくださった、まさに老若男女入り混じっての歓迎モード
かわいいしまねっこにみんな興奮状態でした
はい一番テンションが上がっていたのは私かも(笑)

しまねっことの交流を写真でご紹介しまーす(#^.^#)

みんなお待ちかねのしまねっこの登場(^O^)

しまねっこ登場

登場

CIMG2029.jpg

早速写真撮影会のはじまり~

CIMG2028.jpg

CIMG2023.jpg

しまねっこと子供たちがしまねっこダンス
よく覚えてる~(#^.^#)そして上手

CIMG2019.jpg

CIMG2015.jpg

CIMG2007.jpg

22_20140917103505d0a.jpg

21_201409171035042b9.jpg

いたずら大好きしまねっこ~
お友達の顔を隠しちゃいます

20_2014091710350234d.jpg

もう文句なしにかわいい~~

16_201409171034599d0.jpg

15_20140917103325367.jpg

社員とも握手。
「毎日一票いれてにゃー」 としまねっこが言ってます。

14_2014091710332430e.jpg

「おじさんもちゃんと投票してにゃ~~」と言っていると思われます(笑)

4_20140917103233d86.jpg

3_20140917103232638.jpg

5_201409171032350d5.jpg

7_20140917103236517.jpg

10_201409171032387d6.jpg

11_20140917103320357.jpg

12_20140917103321784.jpg

13_201409171033222e5.jpg

みんなで記念撮影
CIMG2054.jpg

頭がひっかかるのでしゃがんで入ります。

CIMG2076.jpg

ちゃんとマットで足を拭いて上がるしまねっこ。
お行儀がとてもいいですね
CIMG2077.jpg

おやつの時間になったので休憩・・・
しまねっこちゃん お疲れ様でした(^O^)
ゆるきゃらグランプリでの健闘を祈っていますよー!
今現在11位のしまねっこ
皆さんも毎日1票コツコツと投票をお願いします\(◎o◎)/!

CIMG2078.jpg
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR