社員旅行へ行ってきました(^O^)

去る6月12~13日の二日間で、社員旅行へ行ってきました。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
梅雨真っ最中でしたが、晴れ男の河村社長のおかげで、前日の雨が嘘のような良いお天気でした

当初、韓国行きを予定していましたが、現在の状況を考えて急きょキャンセルし、城崎温泉・天橋立方面へのバス旅行となりました。
おかげさまで私は大好きな温泉三昧できました

バスに乗った途端、宴会が始まりました。これは毎度のことです(笑)

最初に立ち寄ったのが、鳥取県北栄町の道の駅。
こちらは『名探偵コナン』で有名な青山剛昌氏のふるさと
コナンが大好きな数名はテンションあがりまくりましたーー
コナン

阿笠博士のビートル
車のナンバーに注目です
阿笠博士、あがさはかせですが、名前も博士(ひろし)なのです。
それで164

ビートル

そして砂の博物館へ(^O^)
テーマは「ドイツ」

砂と水だけで作られているとはすごい
砂の博物館

砂像を守るためだと思いますが、室内はかなり湿度が高かったので一気に汗をかいてしまいました
砂の博物館2

砂像をつんつんしたい衝動を抑えながらおとなしく鑑賞しました。
砂の博物館3

砂の博物館4

1_20150620115717c5c.jpg

その後隣の砂丘会館にて昼食
宴会第二弾開始
3_20150620115720985.jpg

2_20150620115719c16.jpg

食後に鳥取砂丘まで行ったツワモノもいたとか
4_20150620115722d7e.jpg

そして道の駅あまるべで休憩。
昔見たあまるべ鉄橋は今はコンクリート製となっていました。
それにしても高い
道の駅あまるべ

まさに「オジレンジャー」
オジレンジャー

城崎温泉に早めに到着したので、外湯巡りを楽しみました
街並みの写真がないのが残念

外湯が7か所あり、それぞれ特徴がありました。
女性軍団2名は3箇所制覇
4個所以上の温泉に入った者もいたとか

しっかり温泉で癒されてお腹も空き・・・お楽しみの宴会本番~
海の幸山の幸、両方を堪能しました
宴会お料理

宴会

宴会2

宴会3

宴会4

宴会5

そしてみどり会主催のビンゴ大会~~
短期間にもかかわらず、しっかり宴会の余興の準備もしてもらいました(^O^)
賞品もたくさん!私担当は、温泉の素が当たりましたー
ビンゴ

ビンゴ2

宴会は終わりに向かうにつれて盛り上がりすぎるほど盛り上がりました(笑)

宴会終了後は、城崎の夜の街を散策しました。
昭和レトロな雰囲気でとても気に入りました
また是非行きたいです。

翌日、天橋立へ。
この日もいいお天気
綺麗に見えました
天橋立

そしてお決まりの。。。
天橋立2

とても楽しい旅行でした
またみんなで頑張って仕事して、来年も旅行へ行きましょうー
旅行写真

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR