ホイールローダーが納車されました!

工場から熱い要望のあったホイールローダーが本日納車となりました(o‘∀‘o)*:◦♪
本日はとてもいいお天気で、まさに納車日和
ぴっかぴかです


同じ大きさのホイールローダーは既に2台あるのですが、今回納車されたものは今までのものとは違う点が2点あるそうです。
それはどこかと言いますと・・・

まず一つはバケットの大きさ。
従来は3.2m3の容量だったのですが、今回は特別発注で3.5m3のものになっています。

DSC04849.jpg

二つ目は、排ガス4次規制に対応している機械であることです。
少しでも環境にやさしい機械を選ぶことも忘れません((⊂(^ω^)⊃))

DSC04852.jpg

DSC04845.jpg

DSC04844.jpg

既に秋の繁忙期に入っています。新しい機械導入で作業効率アップ間違いなしだと思われます
引き続き安全に気を付けて作業を行っていただきたいです。



番外編
本日の納車を楽しみにしていたNちゃん
大きな機械を目の前にしてとても喜んでいました

DSC04839.jpg

IMG_0838.jpg

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR