今年もやります グリーンカーテン

毎年恒例の「グリーンカーテン」を、今年も設置しました。

この事業は、 「エコアクション21」の事業の一環として、毎年おこなっています。

5月27日に定植したプランター16個を、本社と浜原工場にそれぞれ設置完了しました。

そのうちの プランター4個は、事務所から排出されるコーヒー粕を熟成堆肥化した

コーヒー堆肥を使用しています

今から成長がとても楽しみです。

コーヒー堆肥のグリーンカーテンの成長の様子は、随時報告いたします。

                   今年も担当(・Д・)ノ : 龍岩 & 小笠原




今年もたくさんのゴーヤが食べられるように、気合を入れて育ててくださいませ(*^。^*)

・・・あ、違った(^_^;) 

グリーンカーテンがしっかり育って今年も涼しくお仕事できますように(笑) v(o゚∀゚o)v

                   ゴーヤチャンプルー大好き @ 担当 o(^▽^)o

本社玄関横


浜原事務所前・・・こちらにはヘチマも植えてあります。
P5280660.jpg

コーヒー堆肥で定植したプランター。育ち具合が楽しみです
P5280653.jpg
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR