送別会をしました。

浜原チップ工場で永年頑張ってくださった渡辺稔さんが2月末をもって退職されました。
これまでの慰労と感謝をこめて、3月4日土曜日、大田市のさんべ荘にて、送別会を執り行いました。
長期出張している社員以外全員集まり、にぎやかにお見送りをしました。

まずは河村社長の挨拶。渡辺さんとの思い出話を披露されました。


1_20170306132317e8a.jpg

吉田常務の乾杯の音頭の後は、渡辺さんを囲んで思い出話に花が咲きました
FullSizeRender (2)

IMG_5282.jpg

IMG_5289.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5293.jpg

長い間チップ工場で一緒に勤務していた社員の送る言葉。。。
IMG_5296.jpg

ユーモアたっぷりでみんな一気に笑顔に(^O^)
IMG_5297.jpg

主賓よりお礼の言葉をいただきました。
IMG_5299.jpg

長いお付き合いの社員が最後の万歳三唱を。
楽しく笑顔で送ることができて良かったです。
IMG_5300.jpg

これからもお元気でご活躍ください
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR