FC2ブログ

忘年会をしました(^O^)

12月8日金曜日、忘年会を開催しました。
みどり会副会長 澤田君よりコメントです。



今年は、会社の御好意により午後から時間をいただきましたので、
出雲センターボウルにてボーリングを2ゲームした後、湯の川温泉「湖静荘」で宴会でした。

ボーリングでは 上田康彦さんが前回に引き続き優勝され、2位には 若手ホープの伊竹宏人さん
でした。やっぱり若い人(伊竹君)はパワーが違いますねぇー ピンが爆発して倒れてましたよ。
優勝した上田さんは 昔とった杵柄というか安定してました、次回は マイナスハンデでお願いします。

そして いよいよ宴会です。社長の挨拶のあと 乾杯の音頭は 山林課長の井戸資博さん。
宴会が盛り上がってきたところで 毎年恒例のピンゴ大会がはじまり 宴会も最高潮!!
過去最高額のビンゴ景品を 皆さん次々とゲットされました。

ビンゴのあと これも毎年恒例の 新見部長賞(日向数廣さんがGET)吉田常務賞(岡田治さんGET)
河村社長賞(井戸資博さんがGET)の抽選があり、大盛り上がりでした。
みなさん 来年もがんばって仕事しましょう!! まだ今年も残ってますが…
          
筋肉痛が治らない@みどり会副会長 澤田研二でした。




お取引先様には大変ご協力をいただきありがとうございました。
また、みどり会の役員の皆さん、企画、当日のお世話等お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

以下、ボーリング大会&宴会の様子です(^O^)


ボーリング1

ボーリング2

ボーリングを終えてから、出雲市斐川町の「湖静荘」で宴会を行いました。
まず社長よりごあいさつ

社長あいさつ

幹事のみどり会副会長より
幹事あいさつ

今年の乾杯の音頭は、山林課の井戸課長
乾杯

宴会2

ビンゴ大会の豪華景品が並んでいます・・・
今年は過去最高額だったとのこと!欲しいものがたくさんでした(^O^)


そして宴会スタート
宴会1

宴会3

宴会4

ボーリング大会の結果発表がありました。
三位 営業部の園山課長
ボーリング3位

二位 山林課の伊竹君
ボーリング2位

そして第一位は。。。
小松地工場の 上田さんでした。おめでとうございます
ボーリング1位

ビンゴ大会はどの景品も秀逸!みどり会の役員さんのセンスが光りました(^O^)
そして、例年通り 部長賞、常務賞、社長賞も出されました。
写真がピンボケだったので社長賞しか掲載できませんが(^_^;)

社長賞は、山林課の井戸課長でした
おめでとうございます
いいなあ。。。

社長賞

早速腕につけてお披露目
社長賞2

腕時計・・・いいなあ。。。。@担当


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR